壁画(2)

世間が35度以上の猛暑日で騒がれる中、外で絵を描くのに熱中症にはならないようにと思いながらも絵を描くのには熱中しなければなりません。

いやいや冗談抜きで描き始めは暑いな~って思うんだけど、しばらくすると暑さに慣れるのか絵を描きたい気持ちが勝るのか、ふっと絵を描くのに熱中できる時間が来るわけです。その時間を逃すわけにはいきません。多分熱中症ではないのですが、暑いの何だの言ってられない事情もあるもんで・・・

これは描く絵のあたりをとってみたところです、あえて固定しない感覚で引く線ととる形

 

手の空いてる友人にちょっと手伝ってもらう、楽しそうにやってもらえて何より

 

もっとスピードが欲しいが、目の前の問題を次々クリアしていく路線に変更。なんたって暑いから、ごちゃごちゃ考えるのはやめて描くことだけに専念しようと思う。

天神祭ってもうすぐやん!

メールアドレスが公開されることはありません。

タグは使えません。