現在ギャラリーレティーロ・ドゥロでつちびと作家の可南さんが展覧会をしています

現在有馬にあるギャラリーレティーロ・ドゥロでつちびと作家の可南さんが展覧会をされている。

そんなわけでちょっと行ってきました。

アトリエから歩いて・・・

山の麓に着き・・・

R0000921-1

滝を横目に・・・

R0000923-1

ああ絶景かな絶景かな・・・

R0000937-1

道中で猫に遭遇し・・・

R0000972-1

山頂には雪が!

R0001017-1

寒い寒いと山を降り、

またしても絶景かな・・・

R0001030-1

そして辿り着いたのが有馬温泉!(ここまで出発から5時間)

あこがれの足湯だ!

R0001058-1

・・・いやいやそんな場合ではない、可南さんの展覧会に行かねば!

R0001043-1

到着!

R0001041-1

中は写真が撮れなかったのですが、詳しくは可南さんのブログでチェックしてください。

とても暖かく幸せな空間となっておりました。

今年に福を運んでくれること間違いなしです!

可南つちびと展 Gift
2013.12.18(水)~2014.1.27(月)

  9:30~17:30 (最終日12:00まで)
火曜日定休日 (12月31日は営業、16:00まで)
ガレリーア ・レティーロ ・デ ・オーロ
〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町835

可南さんのブログ:http://happy.ap.teacup.com/kanan/

最後にちょっとお茶してバスで帰りました。

R0001063-1

 

2 thoughts on “現在ギャラリーレティーロ・ドゥロでつちびと作家の可南さんが展覧会をしています

  1. はるばる・・5時間もかけてやって来てくれたとは!ありがとうございました。そして、今年もよろしくお願いいたします。

    • 可南さん、ちょっと東北に行っていたので返信が遅くなってすいません。‌
      六甲山を越えても何とか筋肉痛にはなりませんでした(笑)。‌
      可南さんの今回の展覧会はつちびととの距離がより近くに感じられました。‌
      室内ですが、光が自然な美しさであふれていた様に思います。‌
      今年もよろしくお願いします!

Hidetoshi Matsue へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

タグは使えません。