壁画(4)

最近の天気予報ははずれやすい。ただ雨の予報がはずれて晴れや曇りになるのは個人的にはありがたい。もちろん降る時には降ってほしいが。

家を出るときお隣さんにばったり会い、「今日は雨やゆうてたのに晴れたね、よかったね」と言われたので、そうか今日は予報じゃ雨だったのかと思った。そして、壁画を描いてる場所の隣のおばあちゃんにも「今日雨やって言うてたのに晴れたねぇ」と言われて昨今の雨に参ってたのは僕だけじゃないと知る。

ついに色が入った!モデリングペーストによる壁埋め作業も終了!


近所の子が手伝ってくれた、なかなか様になってるやないの


そしてこの子に何歳なんって聞かれて答えると、まだ若いやんって言われる。明日もがんばろうと思えた。

メールアドレスが公開されることはありません。

タグは使えません。